So-net無料ブログ作成
検索選択

第171矢:宇都宮射撃場 平成26年度予定表&ポイントカード #shooting [Shooter日記-4]

 えっと。。。
 とりあえずですね。。。

 久々に射場に行ってまいりまして・・・

DSC_0287.JPG
    【射撃日和な青空です】

 年に一度の保安協会の大会でございます。

 丸一日の射撃大会は,なかなか時間が取れないおとうでございますが,早々に終わるこの大会は毎年なんとか参加しております。

DSC_0285.JPG
     【トロフィーやら盾やら。。。】

1399774025825.jpg
     【4か月半ぶりくらいの射撃です】

 年始に撃って以来ですからね。。。
 撃ち方忘れてるかと思いましたがなんとかなるもんですな。。。

 ま,ボチボチな感じで3ラウンド45個撃ちを終了です。

DSC_0291.JPG
      【お弁当が付いているのがありがたい】

DSC_0297.JPG
     【運よく5位表彰していただきました】

 ま,ラッキーだったっつーことで。。。

 あ,そーいえばしばらく顔を出してない間に・・・・
 いや,厳密にいうとそれより少し前の平成25年度より,
 宇都宮射撃場のポイントカードなるものが出来ていたそうで。。。

 ちゃんと宣伝しとけ!

 って言われたので,ちゃんと宣伝しときます。。。

DSC_0300.JPG
    【ポイントカードの表は木目調ですね】

DSC_0302.JPG
    【1ラウンドごとにスタンプ1つ貰えます】

 20ポイントで1ラウンドサービスになるそうです。

 以前は平日に行くと,行った数をノートにチェックしていてくれてましてね。。。
 それが貯まるとラウンド券になってたりしてたんですけど,それがポイントカードになったんですかね。。。



 あ,前置きが長くなりましたね。
 それでは平成26年度の宇都宮射撃場の予定表を・・・

 すいませんね。。。

 いつもだったら2月中にはアップしてたはずの射場予定表なんですけど,部下が「ピー」して仕事が「ピー」になっちまったんで,射場にずっと行けなかったんですよ。。。

 ってことで,2月~4月分は無にして掲載いたします。

 例によって土日・祝日の予定のみ掲載しましたが,その他の平日に予約などおそらく入っていることは微塵も考えられませんので,平日に来場される方はなんの心配も要らないでしょう・・・
 定休日は月曜・火曜ですのでご注意を!


 フルカラー各月別掲載で,内面・外面を加味した4面別空き状況となっております。
 (羽黒シューターはA面・B面ではなく,内面・外面と言います)
 画像でアップしたので携帯でご覧になる方は画像表示をONにしてご覧になって下さいね。
 トラップ面では基本的に外面が公式セット,内面がジャパンセットとなっております。(←そんなに差がない気がするケド)

 ざっとみて,日曜は予約が入っている日が多いですけど,土曜は大体空いてます。
 それとあんまりないはずですけど急遽予約が入ることとか,入っていた予約がキャンセルされることもなくはないので,最終的には射場に電話でもして確認して頂ければ幸いです。

 また予約のある日でも「午前のみ」とか「午後から」とかの場合もあるので,どーしても撃ちたい日があるのでしたらやはり射場に問い合わせて下さいね。
 午後3時以降でしたら大丈夫ですよ〜!とか言われる事もありますから。

 これまでの予定表と同様,後でサイドバーに平成26年度版の「宇都宮射撃場年間予定表」の直リンクボタンを作っていつでもスグにワンクリックで見れるようにしておきますね。

 宇都宮射撃場までの道のりは下記を参照下さい。

ロード to 羽黒(永久保存版?)[おとうの独り言/射撃系] 
 →http://blog.so-net.ne.jp/x-trap/2005-12-15

スライド1.JPG
スライド2.JPG
スライド3.JPGスライド4.JPG
スライド5.JPG
スライド6.JPG
スライド7.JPG

 それでは皆さん,今シーズンも楽しく安全な射撃ライフを送りましょうね!

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

Pちゃん

あ~今年二回目行っちゃいましたか~
こっちもそろそろ撃ちに行かないとなぁ。。。

私も地元保安協の大会は出場(強制)なので、2回は確定かな・・・
でも年3回くらいは撃ちに行かないと、そろそろ実績が心配なお年頃ですね。

かつては公式選手だったのに、この体たらく。。。(ノω・、)ウウッ


by Pちゃん (2014-05-12 11:01) 

おとうたま

Pちゃん

ふっふっふ!
先に2回目行きましたよ!

どーだ!!!←メクソハナクソ
by おとうたま (2014-05-12 12:13) 

りょん@6射撃6年目でスコア一桁なんてザラですけど何か?

ご無沙汰しております。
やっぱり実力のある射手は、ブランクがあっても参加賞以外の賞を受賞できるんですね…。
教習射撃で18枚撃破して、ショットガンの貴公子と棒銃砲店店主に言われ…
舞い上がってDT10を即買い…→いきなり当たらなくなり…w
しばらくして、その店主と射撃場ですれ違っても声も掛けられなくなりますたw
うっはっはっはっは~w
でも、たまーにですが…コソ撃ちに行きますが、射撃は面白いですね!

今では魚釣り過ぎて、食いすぎて体悪くなっちゃいましたw

by りょん@6射撃6年目でスコア一桁なんてザラですけど何か? (2014-05-12 13:19) 

おとうたま

天才りょんさん

いやいや参加人数が参加人数ですからね。。。
年々貰える確率が高くなっているのも事実です。

りょんさんいつかは爆釣師としてその名をとどろかせるんでしょうね。。。
いやもう既に。。。
by おとうたま (2014-05-12 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0