So-net無料ブログ作成
検索選択

西原理恵子+高須克弥=122歳 バカップル・トークショー #ダーリンは71歳 #西原理恵子 #高須院長 [おとうの独り言/お出かけ系]

 『ダーリンは71歳』刊行&高須院長バースデイ記念
 西原理恵子+高須克弥=122歳
  バカップル・トークショー

00.jpg

 こんなイベント告知みせられたらね。。。

 とりあえず行けるか行けないかわからんけど,チケットだけは押さえんといかんでしょう。。。

02.JPG
      【なんか誤字があるけど・・・】

 あとで八巻さんが言ってましたが,ミスプリがあるのはレアものらしいっす。。。←ホントカ?

 チケット発売すぐには申し込み出来なかったので,やや後ろの席ですがステージが見やすそうな通路側の席をチョイス。

 あとは当日の業務をなんとか切り上げて,定時ダッシュで退社して新幹線飛び乗って会場に向かうだけですね!

01.JPG
    【数日前に届いたチビかっちゃんも連れて行かねば!】

 こちらは「ダーリンは70歳 高須帝国の逆襲(絶賛絶版ちう)」のプレゼント企画品でございました。

 貴重な宝物ですね!


 で,当日。。。。

 うだうだ会議が長引いて,退社できたのが17時20分過ぎ・・・

 最寄りの某宇都宮駅から新幹線飛び乗ったのが17時45分過ぎ・・・

 新幹線だの乗り換えた湘南新宿ラインだのの中も駆け足で急いで・・・←意味なし

IMG_3440.JPG
    【新宿駅新南口に18時55分位】

 会場が駅の近くの紀伊国屋サザンシアターで助かりました。。。

 7回までエレベーターで駆け上がって,そのまま席に直行!

03.jpg
    【おや?ステージ上にフィギュアがいっぱい!】

04.JPG
     【高須先生フィギュアですな!♡】

 そして着席と共に「高須クリニックのテーマ曲♪♪」

 まさに滑り込みセーーーーーフ!

06.JPG
   【こんな感じのステージです!】

 紀伊国屋サザンシアターさんは500人近く入る大きなシアターホール!

 いろいろ設備も整っておりまして,大変きれいなところです。

 いつも使っている某〇フトプラスワンと比較してはいけませんが,西原先生曰く
 「火事になっても焼死なずに逃げられる」会場となっております。

 いつものところはどうなのかは聞いてはいけません。

 広くて天井も高い大きな大きなステージ上には,テーブル&椅子のセットが2卓,5脚並んでおりまして・・・

 左から,小学館の八巻さん,高須院長,西原先生となっております。

 八巻さん,実はちゃんとお目にかかるのは初めてだったのですが,遠目ではありますが,見た目も声も雰囲気もよしもとの井上マーさんによく似てらっしゃる。。。

 イベントの仕切りっぷりも含めてマーさんなのかと思い込むほどでございました。

IMG_0668.JPG
    【いつも変わらぬ二人の笑顔・・・】

 右の2席はお客様用の席となっておりまして,会場から抽選で2名の方が選ばれます。(3回に分けて計6名ね!)

 そしてその方はステージ上のお二人の真横から・・・

 高須院長&西原先生の熱い語らいを砂かぶりの最高の席で観覧し,そして高須院長のポケットマネーで用意した高級シャンパンやワインを楽しめるという内容になっております。

 当たった人いーーーーなーーーー!

 で,飲み終わった瓶にはお二人のサインなど。。。

IMG_0679.JPG
    【西原先生イラスト入れて,かっちゃんサイン入れて・・・】

IMG_0684.JPG
    【当然自分で自撮りして・・・】

IMG_0685.JPG
     【トークショーしながらツイッターアップします・・・】

 さすがツイ廃老人!

IMG_0684_2.jpg
    【これが先生のアップした写真】

 手前のお客さんは顔ボカシ入れさせてもらいました。

 おとうは矢印のところに写っております。←本人じゃないとわからん

IMG_0698.JPG
   【当然酒と言えば西原先生も飲むわけで・・・】

IMG_0710.JPG
    【よい感じでかっちゃんを弄ります】

IMG_0731.JPG
    【かっちゃんにもサインをさせます】

IMG_0739.JPG
    【最後の1本は7万円!?のシャトー・マルゴー】

 すいません,シャンパンもワインも造詣が浅くて全くわからないのですが,高くて良いものだそうです。

 なんでも渡辺淳一・失楽園の最後で,これを飲んでから雪の中でナニしたまま凍り付くという・・・

 その時の由緒正しき銘柄ものだそうです。

 なんか飲んで立つか!とか寒くて役たたん!とか,いろいろステージ上で淳一バッシングが飛んでいたような気もしますが,気のせいだと思います。

IMG_0745.JPG
    【お酒が入るとトークのエンジンも回転が上がります!】

 高須院長はお酒飲めないからお金払うだけですけどね。。。

IMG_0758_1.jpg
     【こちらはワイン飲みで当選されたお客さん!羨ましい!】

 ワインのつまみは「やわらぎ穂先メンマ」です。。。

IMG_0758.JPG
   【こちらのテーブルにはサイバラアトムが並んでおります。。。】

 あ,これ欲しいなぁ~~。。。

IMG_0764.JPG
    【お話し中もボディタッチが止まりませんな・・・】

IMG_0772.JPG
    【やわらぎ穂先メンマも・・・】

IMG_0777.JPG
      【やわらぎ話も止まりませんな・・・】

IMG_0784.JPG
     【海洋堂の素晴らしさを伝えております】

IMG_0790.JPG
    【ちょっと乳首を攻めつつ・・・】

IMG_0791.JPG
     【ポケットに1体忍ばせます】

IMG_0794.JPG
      【なかなか可愛らしい構図だ事】

IMG_0803.JPG
    【八巻さん撮影】

IMG_0812.JPG
    【記念にやわらぎ穂先メンマにもサインを・・・】

IMG_0814.JPG
IMG_0816.JPG
    【高須院長の3面名刺を頂きました!(連絡先ボカした)】

IMG_0817.JPG
    【淳一ワインの空き瓶にもサインを・・・】

IMG_0819.JPG
    【何熱弁してたんでしたっけ?】

 なんだったかな?

 トランプ大統領よりフィリピンのドゥテルテ大統領の方が偉いという話だったかな?

IMG_0840.JPG
    【あ,やわらぎサイン色紙だ!ほしーなー!ハズれたけど。。。】

 とにかくプレゼント品は最後は投げ入れ状態でして・・・

IMG_0848.JPG
    【Tシャツを投げ配るバーテンダー♪♪】

 テーブルに並んでいた高須先生フィギュアやサイバラアトムもプレゼントに!

 残念ながらプレゼント列の1,2列後だったので何も貰えませんでした。
 (ノ_<。)うっうっうっ

IMG_0861.JPG
   【二つ前の列の方々はサイバラアトム貰ってました!いーなー!】

 すいませんね。
 どーしても欲しかったので,サイバラアトム持たれてる手だけ撮らせて頂きました。

IMG_0867.JPG
    【りえくま。。。なにか悪巧みでも。。。】

IMG_0867_1.JPG
    【高須院長,目をキラキラさせてお話に夢中!】

 ナイジェリアの武勇伝?のお話でしたっけ?

IMG_0877_1.jpg
     【喧嘩はするけど仲直り・・・】

IMG_0877.JPG
    【この合わせた手が全てを物語ってますよね!】

 高須先生はどこまでもまっすぐで・・・

 本当にまっすぐですよね。

 やると決めたことは必ずやる!

 絶対にあきらめない。

 色々実際のお話を交えてそのことをおっしゃられていましたが,詳細は会場の人だけの秘密にしておきましょう。

IMG_0884.JPG
     【かっちゃんはなんてすばらしい人なんだ・・・】

 ただその行動自体はあまりにも常識からは逸脱しているわけで・・・

 そこが西原先生のネタのモトになってるというのも素晴らしい。

 あんだけ赤裸々に書かれてて怒らない(怒ってるのか?)のが凄いよね!

IMG_0893.JPG
     【陰と陽なのか凸凹なのかわかりませんが素晴らしいカップルです】

 ひとえに面白いからバカップルというのはもったいないお二人ですよね。

 交わりどころが理解できない2人でありながら,絶妙なバランスを保っておりますよね。

 お二人を見ていると趣味とか見た目とか仕事とか,つまらない関係ではなくてこう前世からの縁のような。。。

 運命的な不思議な力を感じられますよね。

 そんなお二人の様子を眺めているだけで,不思議と自分もふんわり幸せな気持ちになってくる。

 周りにも優しいやわらぎ穂先メンマのようなオーラを漂わせているんでしょうね。。。

 
 会場で聞いた話を全部書こうかと思ったんですが,やめました。

 写真の羅列だけでも雰囲気だけは十二分に伝わったでしょ!

IMG_0900.JPG
    【配るもの配ったので最後の記念写真を自撮りちう】

IMG_0900_1.jpg
    【高須院長の携帯画面はこんな感じ・・・】

IMG_0900_2.jpg
  【実際に高須院長がアップしたのはコチラの写真だ!(手前はボカし入れてます)】

IMG_0900_3.JPG
     【八巻さん撮影の集合写真!(手前はボカし入れてます)】

 おとうも矢印のところにおりますよ!

 次回イベントは意地でも最前列行きたいなぁ~。。。

 いや,最前列でなくてステージ席が良いんだ!

IMG_0932.JPG
    【高須院長も最後は両手を広げてお別れ!】

 ありがとーございます。

 今回は何も頂けなかったので,次回は是非とも久兵衛にご招待ください!←図々しい

 そして西原・高須フィギュアはフルコンプリートセットをプレゼントしてください!←更に図々しい

IMG_0954.JPG
     【お別れのお手振りでございます】

 またどこかで楽しいお話を聞かせてくださいね!

IMG_3441.JPG
   【あ,そうそう入場時にプレゼントもらってたんでした!】

 とにかく席に急いでいたので見ていなかったのですが,「高須帝国の逆襲 絶版トークイベント」の時に頂いたのと同じTシャツとうちわでした!

 そしてもちろん「ダーリンは71歳」も付いてくる!

 入場料考えたら格安ですよね!

 ま,新幹線代とか考えたら・・・・←考えてはいけない


 素晴らしきダーリンは71歳!

 そして素晴らしき西原理恵子&高須克弥!

 いつまでもお幸に!
 周りの皆にも幸せを振りまいてくださいね!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。