So-net無料ブログ作成

低カーボン高たんぱくバーガー! ~にくにくにくバーガー モスバーガー~ #モスバーガー #有吉弘行のダレトク!? [おとうの独り言/グルメ系]

 なにげにネットの流行りモノのグルメ?記事が目に入りまして・・・

DCwJSCcUIAAr3pr.jpg

 『有吉弘行のダレトク!?』って番組で,モスバーガーの没メニューの中からの復活メニューとして選ばれたそうで。。。

 にくにくにくバーガー

010282_4.jpg010282_7.jpg

 それはもう見事な構成です。。。

 上下をバンズではなく2枚のハンバーガーの肉(パティ)で挟み,グリーンリーフ・焼肉・レタス・テリヤキチキン・グリーンリーフがその中にサンドされております。。。

 NO炭水化物で肉(パティ),肉(焼肉),肉(テリヤキチキン)のバーガー!

 肉バカにはこの上ない贅沢な逸品ですな!

 ってことで,早速。。。

DSC_0045.JPG
   【折角のローカーボン食ですからセットはサラダですよね!】

DSC_0026.JPG
   【なるほどしっかりと図のとおりな出来栄え!】

DSC_0046.JPG
    【観やすく少し開いてみました!】

 はっはっは!
 思わず笑いが出てきてしまう構成ですな。

 では頂きます!

DSC_0032.JPG
     【う~ん。。。にくにくしてて。。。】

 ガブッと食べるとシャキッとしたレタスやグリーンリーフの歯切れ感の心地よさと,焼肉の甘辛の味わい,プリッとしたテリヤキチキンの肉にくしさが口の中を楽しませてくれます。

 不思議なことに上下に挟むパティの肉っぽさは多少薄れて感じられることですかね。

 そのもの肉!って言うより豆腐バーガー的に感じられたのは,挟まってるものの方がより肉っぽいからですかね?

 この『にくにくにくバーガー』,1週間の限定販売との事。。。

 とりあえず2回ほど食べましたが,販売終了までにまた食べに行ってしまいそうです。。。

 ちょっとクセになっちゃうかな。。。

 少しバカっぽいメニューですが,レギュラーメニューにしてくれれば良いのに。。。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0