So-net無料ブログ作成

フルーツバーガー(マンゴー)フレッシュネスバーガー #fresh [おとうの独り言/グルメ系]

 CMを観てこれ喰いたい!
 って思うものは多いですよね。

 こちらもそんな一品です。


まんご2.jpgまんご3.jpg
       【店内の宣材もフルーツバーガー(マンゴー)】

 フレッシュネスバーガーさんは,モスバーガーとかと一緒で時間をかけて手作りのバーガーを出してくれるハンバーガーチェーンですよね。
 某巨大バーガーチェーン店とは違い,新鮮野菜のおいしさなんかが光ってますよね!

 わりと大好きなんですよ。
 さて,こちらのフレッシュネスさんで最近発売になったらしき「フルーツバーガー(マンゴー)」
 (マンゴー)って書いてあるくらいですから,フルーツバーガーとしてのバリエーションが今後広がるのかもしれませんね。

 とにかくおいしそうなのと興味津々なのとで一度オーダーしてみたかったんですよね。
 バーガーにはさむフルーツと言えば,アボガドが定番であったかと思います。
 そこをあえてマンゴーという「組み合わせが?」と考えてしまうようなフルーツをチョイスしているわけですよね。

 ワクワクドキドキの頂きますです!

まんご1.jpg
    【フルーツバーガー(マンゴー)】

 出てきたフルーツバーガーはボリューム満点!
 パティもクオーターパウンドサイズですかね?

 目立つのはその大きなパティの上にドドンデロリン!って感じで乗っかっているマンゴー!
 それこそ草履がのっているかのごとく存在しております。←たとえが悪い
 イメージしていたマンゴーよりもソフトな感じですね。
 説明書きにはタイのなんとか言う種類のマンゴー(←よく覚えてない)が1/2個使われているそうで,どーりでデカデカと乗ってるわけですよね。

 マンゴーはプルンプルン!のトロントロン!って感じで,それこそプリンが乗っているような質感に見えます。
 ではガブっといってみたいと思います。

 ガブッ!

 をぉ~!!!!

 冷た熱とろジューシーシャキシャキな食感!

 なに言ってるんだかわかりませんよね。。。
 マンゴーは割としっかりと冷やしてあるもののようで,まずはこれがヒヤッと冷たい舌触り。
 その下のパティは熱々ジューシーなお肉ですので,マンゴーのヒヤッと感とのコントラストがすばらしい!
 マンゴーとパティの間に挟まっているスライスオニオンが,両者の温度差をうまく維持し続けてくれており,かつそのシャキシャキの歯ざわりが食欲をそそります!
 マンゴーは本当にとろけるようにソフト!
 パティは肉にくしいのです!

 なんでしょうね・・・
 メインディシュとデザートと一緒にバンズに挟んでを食べているような・・・
 もの凄く贅沢な食べ方をしている気がします。

 で,美味いのかって?

 そりゃもう,最上級に美味しいバーガーでございました。

 とにかくマンゴーのトロントロンでプリンプリンな感じは癖になります。
 さあみんなでフレッシュネスバーガーに行こう!
 限定品らしいので食べれるうちに食べなくっちゃ!

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

1日限定!Oneday 高根沢ラーメン #tochigi [おとうの独り言/グルメ系]

 数日前の呟いたぁ〜のTL上になにやら気になる情報が・・・

 「栃木県の有名ラーメン店が協力して1日限りの限定ラーメンを販売する」

 と・・・

 ラーメン馬鹿ではありませんが,それなりにラーメン好きなおとうとしては,自分の行動圏内で食べに行ける限定ラーメンとあれば,食べに行かないわけがありません。

010.jpg011.jpg
    【場所は高根沢町 元気あっぷむら前の田んぼ】

 で,行ってきましたのは・・・


 今まで来た事無かったんですけど,温泉があったり宿泊施設があったり,家の近所だとろまんちっく村みたいなもんですかね。

 たんたん祭り

 っていう高根沢町のお祭りイベントでラーメン企画も立ち上がったようです。

008.jpg
    【熱気球があったり,モニュメントの巨大かかしがあったり】

 会場には模擬店,ドックショー,餅つき,熱気球,etc...
 なかなかの盛り沢山ぶりですね!

 そんな中,お目当てはこちら。

CA3I0267.jpg
      【Oneday 高根沢ラーメン!】

 こちらの企画は「栃木照る照る坊主の会 チーム10.22」の皆さんによるものらしいです。

 この「栃木照る照る坊主の会」さんは,県内の有名ラーメン屋さんを中心に集まった皆さんのようで,東日本大震災への炊き出し等,いろんな活動をされているようですね。

 看板そのまま読むと・・・
  博多らーめん万々
  らー麺 藤原家
  担々麺専門店 發巳
  麺屋 穂華
  麺屋 はじめ
  麺工房 風の杜
  ラーメン専門店 E.Y.竹末
  麺らいけん
  俊麺 なが田
  UP Rising

 匆々たる面々(麺々)ですな。。。

007.jpg
     【1食700円(限定500食)】

 販売開始は11時〜だったので,ちょっと前に行こうかな?と思って,現地に付いたのは10:30・・・

CA3I0268.jpg
      【もうガッツリ並んでて販売開始してました】

 たぶんオープン前から列が長くなってたんでしょうね。
 30分前にして既に販売開始になっておりました。

009.jpg
     【をぉ,500食はどれくらいで完売になるのかな?】

 販売テントにはいろいろ書いてありますね。。。

003.jpg
       【明日を照らす高根沢ラーメン!】

 あ,すいません。
 写真の切れ目が悪くて「鬼のラーメン」に見えますけど,「魂のラーメン」だったと思います。
 少なくとも鶏白湯スープである事はわかりました。←不勉強

001.jpg004.jpg
    【地産地消を売りにしたラーメンのようですね】

 高根沢町産のトマトやしいたけが入っているのですね。

CA3I0270.jpg
   【強力火力で麺を次々に茹でて行きます】

 テント内は威勢の良い掛け声で,次々と注文に応えて行きますね。
 こーゆー活気溢れる雰囲気は大好きです。
 店の活気もラーメンの味のインパクトには加わりますからね!

002.jpg
        【いろいろのせて仕上げ中!】

 そして完成したのがこちらです!

005.jpg
       【1日のみの限定,高根沢ラーメン!】

 ちょい見は豚骨系のラーメンに見えますが,鶏白湯スープ食感楽しめる麺,これに高根沢町産の素材を使った各種トッピングが施されております。

  カッティングトマト:さっぱり感とほのかな酸味が清涼感を出すアクセントになってます。
            トマト入りラーメンは会津南郷以来ですが,濃いめのスープのラーメンには合うんですよね!
  しいたけ:肉厚でズバリ美味い!
       しいたけ好きにはたまりません!
  ブロッコリー:トマトと共に単色系になりがちなラーメンの彩りを手伝ってます。
         ラーメンに合わないと思ってましたが,全然そんなことありません。
  粗みじん切り玉ねぎ:これが良いのよ!ラーメンにない食感を出してくれています。
            最後に残ったスープをすする時に口に入ってくる玉ねぎのシャキシャキがたまりません。
  春巻き:ニンニクが入ってるんでしたっけ?
      ボリューム満点の具材になりますね。
  チャーシュー:肉巻系の感じでしたね。
         食べたの厚切りのエンドカットだったから分かりませんでしたけど,なにか巻いてあったのかな?
  メンマ:ラーメンの定番です!

 うーん。
 具材も楽しめる1杯でしたね!

 たった1日だけの限定っていうのはちょっともったいない気もしますね。
 少なくとも毎年この「たんたん祭り」では楽しめる様になるのかな?

 実行委員の皆さん宜しくお願いしますね!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

第148矢:半年ぶりの羽黒,4ヶ月ぶりの射撃 #shooting [Shooter日記-4]

 今年は・・・
 いや,昨年からかな。。。

 これまでに輪をかけて射場に行く機会を減らさなければいけなくなりまして・・・
 (別に悪い事はしていない)

 控えに控えていたら随分と経ってしまいました。。。
 射撃そのものはぶっつけ本番だった那須の公式以来。
 羽黒に来たのは5ヶ月ちょっと(約半年)ぶりというブランク。

 骨折した時でさえこんなに間開けてませんでしたよね。。。
 クレーに当たるか・・・
 いや撃ち方覚えてるかさえ怪しいところです。。。

 さて,道は覚えいたのでどうにか羽黒(宇都宮射撃場)に到着。
 えっと・・・
 いつもどおり貸切状態ですな。。。

 さて,久々なので滅多にしない試射をしてからの射撃。。。
 とりあえず一連の射撃操作は身体が覚えているようですね。
 もちろん安全確認等もね!

 運命の最初の一射!

 パァーン!!

 きれいに割れてくれました。
 良かった良かった。
 これで今日は気分よく帰れます。←気が早い

 思いの外当たりましてね・・・

 22枚。。。

 うーん。。。
 全然当たるなぁ・・・

 射場通ってる時って,いろいろ一射一射確認したり工夫しながら撃ってたんですけどね。
 今回は久々だからまずは何も考えず,ただ楽な様に撃とうと・・・
 それだけ考えておりました。

 考えちゃいかんのですかね?

01.jpg
   【久々なので,ちょいとオイル等ふきながら・・・】

 休憩をしっかりとりながらどうせ一人なのでゆっくりゆっくり撃ってみます。
 ま,いつものことなんですけど肩付の位置はやっぱり探り探りで決まりませんな・・・
 これもこだわらずにその時構えてしっくりしたら,前回と違ってても良しとして撃っちゃってます。

 1ラウンド目の最初は,やや偶然当たる感じもありましたが,後半からはそれなりに良い感覚で獲れるようになってきましたね。
 でもね。。。
 これで良い!って思うとなんか悪化しそうなので,あくまでもその時の気分任せで続けます。

02.jpg
    【総合火力演習で買ってきた●百円のグローブも試してます】

 そうそう,総合火力演習の時に自衛隊関連グッズコーナーで買ってきた指空きグローブもちょいとお試し中。
 まだ新しいのでややきつめですが,使ってればフィットする(伸びる)でしょう。。。タブン
 これも革なので割と良いんですよね。

 結局のんびりと4ラウンド撃った結果は・・・

06.jpg
        【22-23-24-22 91点】

 あわや満射を含む堂々なスコア。。。

 おとうは9割超えのスコアは,年に1度出るか出ないかの宝くじ・・・イヤ,交通事故レベルの確率でして。。。
 もちろん実力以外のその他多数の要素の偶然の重なりででるものとなっております。

 それがこんな時に出るかい・・・

 どーせ出るなら大会の時に出れば良いのに。。。
 もう出ないですね。このスコア。
 少なくとも今年は撃ち止めでしょう。。。

 練習にあしげく通っていた時は,頑張っても頑張っても7割行かなかったりとかなのに,しばらく撃たないでいると大抵良いスコアでまとまるんですよね。。。
 やっぱ練習しちゃいけないんですかね?←オカシイ

03.jpg
          【お手入れも久々です】

 射場に行っていなかったのでお手入れも半年ぶりです。
 錆びてはいませんが,大事に愛でてあげましょう。

04.jpg05.jpg
    【銃身内もキレイキレイ!】     【ま,こんなもんかな】

 スコアや技術,フォームなんかの話を別にすれば,1日1ラウンドだけでも良いので月に1回はやはり撃ちたいモノですね。。。
 ま,マイペースでがんばります。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

よくできてますね! SUBARU EyeSight 体験試乗 [おとうの独り言/お出かけ系]

 いっつもコマーシャルで観ていて気になるものが幾つかございます。
 その中の一つ。。。

 SUBARU EyeSight(アイサイト)

 自動車メーカースバルさんがやっている自動車運転の安全支援装置のコマーシャルですね。 
 前走車に見立てたクッションにノーブレーキで走っていき,車がそれを認識して制動停止してくれる!ってやつですね。

 あれを体験してきました!

S05.jpg
    【ツインリンクのスーパースピードウェイ上】

 先日のSUPER GT観戦の時に,座った席の目の前でやってたので面白半分に行ってきたんですよね。

 SUBARUさんの体験ブースで体験することができたのは,EyeSightの機能の中で,「プリクラッシュブレーキ」っていうのと「全車速追従機能付クルーズコントロール」っていうもの!
 「プリクラッシュブレーキ」はテレビでよく見るブレーキかけて追突回避してくれる奴で,「全車速追従機能付クルーズコントロール」は,一定の距離を保って前走車の後を付いて行ける(停まる)機能のようです。

 今回はやはり面白そうな「プリクレッシュブレーキ」をチョイスです。

S03.jpg
          【このレガシーに乗ります】

S02.jpg
         【前の方が体験してる様子】

 結構ギリギリのところで停まるんですよね。
 今回のこちらの機能の体験は,助手席同乗の形となります。
 雨降っててウェットコンディションだったからですかね?

 では乗ってまいります!



 うーむ。。。
 よくできておりますね。

 あくまでも支援システムですから,これだけに頼ってはいけません。
 ブレーキもがっちり利かせる前には,前の障害物との距離が近いことを知らせるアラームがなっておりますからね。
 本来はこの時点でドライバーが停止操作をしないといけません。

 過去に追突されたこともしたこともございますからね。
 もしEyeSightが付いていたら・・・
 かなりの確立で回避できていたと思うんですよね。。。

 あくまでもドライバー次第の運転支援システムとは言いながらも・・・
 こーゆー安全に特化したものは良いですよね。。。
 ちょっと気に入りました。

S01.jpg
   【体験するとミニカーもらえます】

 やった~!!

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

SUPER GT 第8戦 もてぎ #supergt [おとうの独り言]

 モータースポーツ観戦はしょっちゅう観に行ってるわけではないけど割りと好き!
 今年は最後のインディジャパンだけはなんとか行こうと策略し,先日無事観戦を済ませることができました。

 今年のレース観戦はこれで終わりかな・・・
 って思ってたんですけど,知り合いの方から「SUPER GT 観に行くかい?」ってお誘いを受けたので,行ってまいりました!

001.jpg
   【応援グッズ満載・・・】

 今回手配していただいたのは,GT500に参戦している#17KEIHIN HSV-010の応援パックのようで・・・
 しこたま応援グッズがございました。
 当日もてぎでは全身ブルーでKEIHIN応援しないといけませんね。。。

 で,ですね。。。
 今までSUPER GTって言うか,GTカーのレースって観た事ある気でいたんですけどね。。。
 初めてだったかもしれません。。。。←あいまいな記憶

 特に近年のGTシリーズは全然チームからマシンからドライバーから知りませんで・・・
 ぶっちゃけおのぼりさんでの観戦です。

 ちょっとだけ事前にWEBでお勉強したんですけど,いまひとつ・・・
 あえて言えば,バリエーション豊かなGT300クラスのマシンを楽しもうかと言うのが目的のひとつになった感じですかね。

 さて,土曜日の予選は観にいけなかったため,日曜の決勝でのぶっつけ本番での観戦です!
 家出るときから出遅れて,会場到着はちょうどシビックシリーズの決勝の最中でしたね。。。

105.jpg
     【席ついてあわてて写真撮りだしたりして・・・】

106.jpg
    【こちら勝ったマシンだと思います #2】

 うーん,割りとよく撮れたかな・・・

 今回の観戦席はB席の一番端っこ。
 もてぎのロードコースはちょっとスタンドからは距離がありますので,おとうの270mmくらいだとちょっとしんどいですね。。。

 インディのときは3日間一人で観戦でしたので,好き勝手にあっちこっち見て回ってましたけど,今回は観戦はビールが命!の嫁だがね他,1名と一緒でしたので,おとなしくB席のみでの観戦です!

 シビックシリーズが終了後まもなく,各チームの応援席にドライバーが挨拶にくるというイベントがございました。
 今回のKEIHIN応援シートは,HONDA応援シートの一角ですかね。
 ドライバーさんもその中の一人として紹介されます。

 で,KEIHINドライバーとしてやってきましたのが・・・

107.jpg
         【地元栃木の塚越広大選手】

 おとうはなぜかサーキットよりも霧降のリンクの方がお目にかかる機会が多かった気がします。。。←オカシイ

 さて,ドライバーさんたちの挨拶を聞いたら,ピットウォークに行ってきましょう!
 やっぱりマシンを間近に観れるのは良いですよね。
 フル参戦できるのならパドックパスも良かったんですけど,確実なのが日曜だけだったのでこの辺はしょうがない。。。

108.jpg
            【ピットウォーク】

 でもですね。。。
 ドライバーさんたちの挨拶聞いてたらもろに出遅れまして・・・
 ピットウォークに入れたのかなり後のほうだったんですよね。。。

 いや~すごい人手だこと。。。
 この中でフルに楽しむのは大変かな?
 と思って,ターゲットを絞ることといたしました!

 応援する(しなければいけない)KEIHINのピットにはまず行くとして,あとはWEBでみたGT300のイタ車の数々を観に行こうかと・・・
 えぇ,オタッキーですがなにか?

117.jpg
     【KEIHINピットにたたずむ#17HSV-010】

 ブルーがかっちょ良いっすね。。。
 もうちょっと中入れると嬉しいんですけど,ここまでみたいですね。

118.jpg
  【車底から徐々に色濃くなっていくブルーが戦闘力を感じさせます】

 うーむ。
 予選は9位ですか。。。
 ジャンプアップを期待したいですね!

 GTが初めてだったかな・・・
 と思い直したのはこのピットウォークの時でして・・・

 各チームのピットとも,ステッカーやグッズを配ったり,ドライバーや監督とかにサインもらったり写真撮ってもらったり・・・
 ずいぶんと盛り沢山なイベントだったんですよね。。。

 過去にこんなものに参加した記憶がなくて・・・
 もっともいっぱいレース観戦してたの2000年以前なんですけどね。。。

 こんだけいろいろしてくれてたらファンも付きますよね。。。
 って言うか,もっと前から観に来てれば良かった・・・

 で,続いてややお目当てのGT300クラスの目立つマシンをじっくりと眺めに・・・

109.jpg
   【#2エヴァンゲリオンRT初号機アップル紫電】

 チーム名長いっすね。。。

 こちらのマシンがまずは一番見たかったんですよね。
 昨年でしたか,エヴァのマシンがレース走ってるよ!って事だけは知ってたんですけど。
 どんなカテゴリーに走っているのかさえ実は知りませんでした。。。

 今回GTをWEBで勉強していの一番に関心をもったのがこちらでございましたよ。
 えぇ,邪道ですね。。。

 さて,肝心のマシンですが・・・
 ベース車両の紫電にエヴァ初号機のカラーリング。。。
 良いですね。。。

 何でも弐号機(ポルシェ)もいるらしいんですが,このもてぎはエントリーしていないそうです。
 残念。。。

 できればちゃんとセットアップしたマシンをグルっと一周見たかったんですが,しょうがないですね。。。

110.jpg
     【NERVのマークが良いですね・・・】

 こちらはピットクルーやメカニックの方,皆さんNERVのシャツだったりつなぎだったり・・・
 この辺もそれっぽくて好きですなぁ~。

111.jpg
    【で,ピットまでには作戦指揮本局がございます】

112.jpg
   【EVA RACINGの作戦本部・・・えっと,MAGIはどちらに?】

 続いてはこちら!

113.jpg
   【#27 PACIFIC NAC イカ娘フェラーリ】

 うーん。。。
 ぶっちゃけ「イカ娘」ってキャラを全然知りませんで・・・

 ま,レースカーにデザインするほどのキャラですからきっと凄い人気なのでしょうね。
 最初下半身がイカなのかと思っちゃいましたよ。。。

115.jpg
            【イカ娘ちゃん】

 えっと。。。
 なに観るとイカ娘ちゃんは出ているのかな?

 あ,車はフェラーリっすね。
 白くて膨張して見えましたけど,フェラーリっすね。

102.jpg
  【ステッカーもらいました】

 で,お次はおとう世代のキャラクター!

116.jpg
     【#5 マッハGOGOGO車検RD320R】

 レースカーと言ったらこれでしょう!
 マッハ号!

 ピットで見る限りノコギリとかジャンプする奴とかどこについてるのかわかりませんでしたね。
 できればステアリングについているであろうボタンの数々を観たかったんですけどね・・・

 レースカーでこれに勝るものと言ったら,チキチキマシン猛レースの各マシンくらいですね。
 どこかのチームで勇気を出してデザインしてくれませんかね?

101.jpg
【ティッシュBOXに玉中&黒澤選手のサインもらいました】

 で,つぎはGT300クラスで予選トップであったこのマシン!

119.jpg
       【#4初音ミク グッドスマイルBMW】

 今シーズンのチャンピオン争いをしっかりとしているのだそうで・・・
 強いんですね。。。

 実は「初音ミク」というキャラも耳にしたことはあれど,どこの何者かは全然知りませんで・・・
 スタンドに応援席があったのもびっくりでございました。

 サポーターの皆さん,すいません。

120.jpg
         【こちらがミクちゃんなのかな?】

 不勉強で申し訳ありません。
 ものすごくファンの方と思しき皆さんがいっぱいいらっしゃいましたね。
 キャラのファンの方もいらっしゃれば純粋にBMWを好きな方もいらっしゃったのだと思います。

103.jpg
 【しっかりステッカーゲット】

 で,人だかりから何か皆さんドリンク剤をもらって出てくるところがありまして・・・
 なにかなぁ~と思ったら・・・

121.jpg
         【佐藤由加理ちゃんかな?】

 をぉ!AKB48のお姉さんグループのSDN48の方々がドリンク剤配ってました。
 名前知らなかったので,ちょっとネットで調べたけど違ってるかもしれん・・・

122.jpg
       【こちらは芹那ちゃんですかね?】

 なんか具合悪そうでしたね。。。
 お仕事がんばってくださいね。
 で,ピット側でなくてロードコース上ではレースクィーンの皆さんが並んでフォトセッションみたいなのしてたんですね。
 慌てて観に行きましたね。←愚か者

 とりあえず人ごみの大きいところが人気者だろうと,とりあえず飛び込んだところが・・・

123.jpg
   【#4初音ミク グッドスマイル BMW レースクイーン】

 うーん。
 ポーズがたまりませんな。。。

123-1.jpg
   【左:蒼井晴香ちゃん,右:立花サキちゃん。。。違うかも?】

 従来のレースクイーンさんと違って,コスプレ系なんですかね?
 好きですけど・・・

 で,同系統のところを探しましたら,ここがそーでした。

 #2エヴァンゲリオンRT初号機アップル紫電!

 こちらはもろにそれ系ですね。

124.jpg
       【碇シンジに扮する清水恵理ちゃん】

 うーん。
 少年役までいらっしゃるのね。

125.jpg
    【胸の01が初号機パイロットの証ですかね】

126.jpg
       【ボーイッシュな感じがたまりませんな】

 続いて・・・

127.jpg
    【綾波レイに扮する水谷望愛ちゃん】

 をぉ〜!!!

128.jpg
    【こちらも胸に零号機パイロットのナンバーが・・・】

129.jpg
       【瞳の輝きがとても魅力的です】

130.jpg
        【ハイ,もう1枚サービス!】

 えっと,残りの写真は個人で楽しみます。。。

 こちらのレーシングチームさんのレースクイーンは他に,アスカ,マリ,カヲルの計5名いらっしゃるそうで・・・
 できれば全員揃ってる所に一度行きたかったですね。。。

 うーん。レースクイーンよかったなぁ〜・・・
 満足したから帰ろっと!

 じゃ,そーゆーことで!

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

 あ,まだレース観てなかったですね。

131.jpg
        【ピットウォーク終了】

 さてさて,気持ち的には既にかなりの充実感を味わっておりますが,せっかくなのでレースを・・・
 ピットウォークが終わって間もなく,各車はスターティンググリッドにつきます。

132.jpg
  【ちょうど座った席の目の前のグリッドがイカ娘とエヴァでした・・・】

 各車が自分の予選順位に従ってグリッドにつき,あとからGT300,GT500の各トップタイムのマシンがゆっくりと横綱入場して参ります。

133.jpg
       【#4初音ミクBMW登場!(GT300)】

134.jpg
     【#46 S Road MOLA GT-R登場!(GT500)】

 各車が出そろった所でスタートの最終準備をコース場で整えます。

135.jpg
      【幟がいっぱい出て戦国時代のようです】

136.jpg
    【朝は雨だったけど,スタート間近でこんなよい天気】

137.jpg
     【エヴァレーシングもNERVの皆さんが対応中】

138.jpg
      【いよいよローリングスタート!】

139.jpg
  【最終コーナーを回ってこれからグリーンシグナルでスタートです!】

140.jpg
       【シグナルグリーン!スタートです!】

141.jpg
        【続々と続くGT500マシン】

142.jpg
    【これに続いてGT300クラスのマシンもメインストレートへ!】

143.jpg
        【GT300マシンも続々スタート!】

144.jpg
     【1ラップ目のGT500クラスマシン】

145.jpg
        【GT-R勢が強いね!】

146.jpg
       【終止独走!初音ミク】

147.jpg
     【こちらも概ね独走かな・・・】

148.jpg
        【GT500クラスの中盤争い!】

149.jpg
        【GT300クラスの中盤争い】

150.jpg
      【ヘドラの飛行型シルエットってこんな感じなんだよね】

151.jpg
     【KEIHINがんばれ〜〜〜!!!!!!!】

152.jpg
       【がんがん行っちゃって下さい!】

153.jpg
       【イカ娘vsエヴァンゲリオン!】

154.jpg
   【メインストレートでは抜けませんでしたが周回中に抜いてました】

155.jpg
    【初音ミク(GT300)を抜きさるGT500クラス】

156.jpg
    【この後,ノコギリ出してました!(ウソ)】

157.jpg
       【抜きつ抜かれつ・・・】

158.jpg
    【いーなーあのカメラマンさんのところで観たい】

 でですね。。。
 走ってるの観てるうちに全然各車の順位がわからなくなりまして・・・

 ま,詳しくは公式結果をご参照下さいまし。
 正直今回はまったくのノープランでの観戦でしたので,自分の視点がちょいと作れませんでした。
 レースそのものはもちろんガッツリ楽しんでいたんですが,焦点がね。。。

 来年はシリーズ当初からのめり込める様にちょっと情報収集しておきます。。。

 えっと,,,
 とりあえずレースクイーンが良かった!ってことで。。。



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ