So-net無料ブログ作成
検索選択

2011とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ #AirB [おとうの独り言/お出かけ系]

 さて・・・
 前記事で味を覚えました熱気球。。。

 競技飛行は全く観ておりませんでしたので,一目見ようかと・・・

 一目見るにも,なにやら今回のとちぎの大会が今季の最終戦。。。
 なおかつバルーン・イリュージョンの翌日が最終日であるとの事で。。。

 行って参りましたよ!←遊ぶ事には命をかける

104.jpg
101.jpg
   【2011とちぎ熱気球インターナショナルチャンピオンシップ】

 競技は朝の6:45〜ってアナウンスされてましたっけね。。。

 でもね。
 自然の風まかせな競技ですのでその日の天候やら風向きやらが大変重要となります。
 なんと競技の内容は競技時間の直前に行われるブリーフィングで初めてわかるものだそうで・・・

102.jpg
       【こんな感じで発表されるらしい・・・】

 詳しいルールは良く分からないが,とりあえず鬼怒川河川敷・道場宿緑地に向けて飛んで来てくれるらしい・・・

103.jpg
    【河川敷の野球場にターゲットエリアが設置されるが・・・】

 河川敷の野球グランドにターゲットエリアが設置されるそうなのですが,このエリアには時間制限があるのだそうで。。。

 一番得点の高い円形のエリアAは,7:45〜8:00までの15分間しか設定されず。。。
 次いで四角形のエリアBは,7:30〜8:15までの45分間。
 エリアCは7:15〜8:30の75分間。

 限られた時間の中でできるだけ中心点の「×」に近い所にマーカーを落とした方が得点が高くなるのだそうです。

 当然ですが,最も得点が高い15分間を狙って各選手のバルーンが寄ってくるはずな訳ですね!

 ただし・・・
 そこは風まかせな競技ですからね。。。

 その時にターゲット方向へ向かう風がなければ誰も来れなかったりするわけですよ。
 風は高度によって向きや強さが変わるので,これを見極めるのがパイロットの腕の見せ所なようです。

002.jpg
   【公式プログラム】

 昨日はアンケートでこのプログラムが貰えたようですね。
 これみないと各バルーンがどこの誰やらわかりません。。。

100.jpg
    【既にオフィシャルバルーンは飛んでます】

105.jpg
     【河川敷の土手には多くのギャラリーが集まっています】

107.jpg
    【昨日のASIMOも飛んでます。足が出てるのわかるでしょ!】

106.jpg
    【グランドにはターゲットエリアが用意されています】

 さて,間もなく7:40。。。
 そろそろ気球が近くに来るはずです。

108.jpg
109.jpg
    【鬼怒大橋の北側から続々と熱気球が離陸して来ます!】

 そしてエリアAの使える7:45になった頃。
 スルスルスルっとターゲットに近寄ってくるバルーンが・・・

110.jpg111.jpg
    【#14リチャード・サービン(ナイト・ブリーズ)】

 絶妙のアプローチです!

 せっかくですので動画でどうぞ!



 すごいでしょ!
 あんなに寄れるんですね!
 マーカーもうちょっと早く投げれてたらど真ん中だったかも!

112.jpg
    【どんどんターゲットに集まって来ます!】

113.jpg114.jpg115.jpg
  【ターゲット上空で上昇・降下がかぶります!ぶつかってないのかな?】

116.jpg117.jpg
  【#15藤田雄大(バズ)】  【#4デビット・ベアフォード(キビタン)】

 藤田さんは日本ランキング1位ですって!

118.jpg119.jpg
【#12ニック・ドナー(エルライト号)】【#7ジョン・グルブシュトロム(三菱石油)】

120.jpg
    【もうすぐ8:00になっちゃいます・・・】

121.jpg122.jpg
   【#3クリスピン・ウィリアムズ(ブルー・ベル)】

 マーカー(黄色いヤツ)をターゲットに向けて投げます!

123.jpg124.jpg
【#5リンジー・ミュール(イワタニ)】  【#17須江哲洋(筋斗雲)】

 須江選手のこれまた素晴らしいアプローチから見事なマーカーの投入!
 続いて#13レット・ハートシル選手(テキサス・スター)が少し離れた所からマーカーをブンブン振り回してターゲットの中心を狙いますが,振り回し過ぎて・・・残念。



125.jpg126.jpg
【#9デレック・ハンコック(情熱もやし号)】   【#21高島工(バルケッタ)】

127.jpg128.jpg
      【#27正木文太郎(ラスターハート)】

 地元宇都宮の選手です!
 声援に応えてますね!

129.jpg
130.jpg
       【#18河口正義(ホンダ白くま)】

131.jpg132.jpg
 【#25佐藤将史(ナスカ)】    【#16水上孝雄(カバナ・レーサー)】

133.jpg134.jpg
 【#11ジョニー・ペレトン(カーブス)】【#2ルペルシオ・リマ(ウインドエンジェルTOTO2)】

 ジョニーはワールドランキング1位だそうです!
 アプローチがうまくいかなかった選手の中には再チャレンジをする者も・・・

 高度を変えて再び元来た方向に戻れる風を捕まえ,再チャレンジを。。。
 でも大きなロスタイムにはなってしまいますよね。

135.jpg
      【8時は越えちゃったかな・・・】

136.jpg137.jpg
【#31沼田実(あらった君V-GO)】  【#24宮田浩樹(シリウス)】

138.jpg139.jpg
【#6リチャード・ハリー(白鷺城)】 【#28山内学(スカイ・ピース)】

140.jpg141.jpg
  【#1児玉義実(ようよう)】  【#20赤間晋(どんときたのすけ)】

142.jpg
   【気球は次のポイントへ・・・】

 大空に浮かぶバルーンの数々。。。
 風まかせな行き先は思い通りになる事は難しいのでしょうが,何モノにも束縛されずに空に浮かぶ姿からは大きな大きな「自由」を感じます。

 いろんな憧れをもって熱気球に見入ってしまいましたね。。。
 来年も観に来ようっと!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

熱気球体験搭乗&バルーン・イリュージョン #air-b #icebucks #brex #tochigisc #blitzen [おとうの独り言/お出かけ系]

 何年も前から鬼怒川〜芳賀〜茂木辺りで熱気球の国際大会をやってたのは知ってたんですよね。
 大抵は偶然なんですけど,鬼怒川渡る時に河川敷から飛び上がって行く熱気球をほぼ毎年みておりましたね。
 ただ大会がいつあるとか,どこで観れるとかいう情報は,アンテナはってなかったのでこれまで全く知らなかったんですよね・・・

 で,今年も偶然と言えば偶然なんですが・・・
 この週末に鬼怒川河川敷で競技大会とその他イベントがあるという大変大雑把な情報を頂きまして・・・
 ぶっちゃけ会場がどこかも知らぬまま,たぶんいつもみかけたあの辺だろうとタカをくくって出かけて参りました。

000-1.jpg
         【鬼怒川道場宿緑地にて】

 えっと着いたの何時でしたかね?
 午前中は間違いありませんが,どうも熱気球の競技自体はもう終了(午前の部)していたようで。。。
 朝は6時台〜9時くらいまで,午後は15時〜16時くらいまでの風の穏やかな時間帯を使って行われるものだそうです。

000-2.jpg
         【これまでの戦績等紹介してあります】

 掃除の合間を縫って出かけて来たので,午後の競技まで待っているわけにもまいりません。
 それでもいろいろ関連イベントをやっている様なので,とりあえずその辺を楽しんで行こうかと・・・

000.jpg
001.jpg
      【この辺はオフィシャルのバルーンだそうです】

 この時間に残っていたのは体験搭乗ができるオフィシャル(競技はしない)バルーンだそうで・・・
 せっかくなので搭乗させていただこうかと思います。

003.jpg004.jpg
   【子供に大人気のドラえもんオフィシャルバルーン!(バルえもん)】

 ただ・・・
 もう終わりの時間が近いらしく,ほぼ受付〆切ギリギリでの搭乗でございました。

 バルーンも片付け始めていた様で・・・

005.jpg006.jpg007.jpg
008.jpg009.jpg010.jpg
011.jpg
    【ドラえもん収容中・・・・】

 えっと・・・
 形が崩れて行くドラえもんを観て,列に並んでる子供が最後は「コワい!」って言ってました。。。

 分からなくはない・・・

 あたまハゲてるんですね。。。

012.jpg
      【搭乗するのはコチラ!AirB号(ALSOK)】

 気球にはとりあえず体重制限はないようです。
 受付する時に聞かれませんでした。
 踏み絵の様な体重計も無かったと思います。

 ただ乗り込む時にルールがあるそうで・・
 まず前の方が降りる前に乗れ!ってことだそうで。。。

 基本的には1人ずつですが,「1人乗ってから前の人が1人降りる」の繰り返しで,ようは降りちゃうと軽くなって飛んでっちゃうので,先に乗って重くしてから前の人が降りないといかんという事ですな。。。

 ですからおとうが乗ると,パイロットも降りる事が出来る様になります。。。←チゲーヨ

013.jpg
          【テイクオフ!バーナーオン!】

 そして離陸です!
 まずはバーナーをふかして!

 ファイヤ〜〜〜〜!!!!!
 ボォゥ〜〜〜〜〜!!!!!

 えっと,心なしか頭にパーマがかかる印象が・・・
 熱を感じますね,熱を。。。

 結構な火力でバーナーふかすと,スぅ〜〜〜〜っと上昇して行きます。

014.jpg015.jpg
         【上昇ぉ〜〜〜!!!!!!】

 うーん。
 良いですなぁ〜。。。

 浮遊感という程の浮遊感を感じるものでもありません。
 もう単純に目線が高く上がってくるという感じ。

 底も抜けませんしね!←当たり前

016.jpg
        【鬼怒川越しに山々をのぞむ・・・】

 雲一つない快晴の青空に気球は最高ですね!

 なんでしょう。
 風まかせの気球ですから,自由に飛び回る乗り物ではありませんが,精神的にはものすごく「自由」を感じますね。

 何物にもとらわれていない感覚がそう思わせるのでしょうか?
 ちょっとクセになりそうですね。。。

017.jpg018.jpg
       【バーナーをふかす道具】

 いじりたい・・・いじりたい・・・いじりたい・・・←ダメです

019.jpg
    【きれいに燃焼する炎は日中だと肉眼でも見にくいですね】

 自分が乗ってる気球は気球の中まで良く見えます!←当たり前

020.jpg
        【そろそろ降りるよぉ〜!】

021.jpg
    【カメラを構えるおとうのシルエット・・・目立つな。。。】

 これにて体験搭乗終了ぉ〜〜〜!!!!

 わりと面白かったっす。

 さて,競技飛行は観れませんからイベントやってる方に行きますかね。
 せっかくだから屋台で昼飯でも。。。

022.jpg
        【佐世保バーガー調理中!】

 うまそうだ・・・
 これだけで記事書けそうだ・・・

 でも喰っただけで終わりにしよう。

 で,会場ステージではいろいろやってたようで・・・
 私服でうろうろしている小梅太夫さんとか見かけましたから,お笑いステージもあったのかな?
 しまったリサーチ不足だった。。。

023.jpg
024.jpg025.jpg
        【えりのあオンステージ】

 あ,すいません。
 正直言って全く知らなかったのですが,ステージをみて良いな!って思いました。

 愛情&愛嬌溢れるMC,確かな歌唱力&方言。
 良いですね。良いですよ。

 えりのあさん覚えておきますよ。


 あ,一緒にステージに出ていたあやえもんもカーイーです。

 牛ステーキ串をかじりながらそのままステージに居座っておりましたら,見覚えのある某氷上競技系選手のお二人が横を通って行くのを見かけました。。。

 なにっ!
 ここでなんかやるのか!?

 どーも栃木プロスポーツチームトークショーなるものが行われる予定だそうで・・・
 これも全然知りませんでした。。。

026.jpg
     【栃木プロスポーツチームトークショー】

 総勢7名の選手,OB,チーム関係者,他?

027.jpg
         【アイスバックス#7福沢直哉選手】

028.jpg
     【アイスバックス#19中居武蔵選手】

029.jpg
     【栃木SCドリームアンバサダー佐藤悠介】

030.jpg
     【宇都宮ブリッツェン廣瀬佳正キャプテン】

031.jpg
     【宇都宮ブリッツェン柿沼章コーチ】

032.jpg
     【リンク栃木/TGI D-RISE代表 藤本光正&ブレッキー】

 うーん。
 豪華だ・・・

 流石にこの日愛知で試合のあるブレックスの選手はおりませんでしたけど,かわりにブレッキー参戦!
 あ,栃木SCもこの数時間あとにグリスタでホーム最終戦ですね。
 佐藤さん終わったら解説にいくようなことを言っていたような。。。

033.jpg
   【遊園地の「遊」を書きかけて書けなかった武蔵選手】

 「遊」の漢字が書けずにあやえもんに突っ込まれていた武蔵選手。
 いつも通りステージではいじられキャラですね。。。

034.jpg
     【廣瀬キャプテンおもしろいなぁ〜】

 シーズン終了の廣瀬キャプテン。
 いろいろぶっちゃけてて面白いですね。。。

035.jpg
   【ソファーと今年生まれたお子さんの話題で笑顔の福沢選手】

 福沢選手も武蔵選手も今度のイーグルス戦ではゴール決めてね!

036.jpg
     【楽しいトークタイムはあっという間に・・・】

037.jpg038.jpg
      【目立つのはブレッキーのお手の物ですね】

 これにてトークショー終了!

 ふとんとか干しっぱなしだったので家に帰る事と致しました。

 でもね・・・
 夜になるとまた特別なイベントがあるとの事でしたので,改めて出直す事に!


 バルーン・イリュージョン!

 まっ暗な中,係留した熱気球の数々が音楽に合わせてバーナーをふかし,光と音の共演を繰り広げるイベントだそうです!
 数日前もツインリンクもてぎでバルーン・イリュージョンが行われ,この時は音楽とバルーン,そして花火が共演するさらにスペシャルなものだったみたいですね!
 来年はそっち行こうかな。。。

039.jpg
       【準備中】

 そして18時頃・・・
 次々にバルーンを膨らませて準備をしています。

040.jpg
       【昼にはいなかったASIMOバルーン!】

 では熱気球を膨らませる手順を・・・

041.jpg
   【広げたバルーンの口を広げて送風機で膨らませていきます】

042.jpg
    【送風機だけでこれくらいまで膨らませちゃいます!】

043.jpg
    【バーナー登場!一気に熱気を送り込んで行くと・・・】

044.jpg
    【ほーらバルーンが膨らんで浮かんで行きます!】

045.jpg
    【こんな感じで次々と膨らませていきます!】

 あ,バルーンには特に照明をあてていません!
 バーナーの炎の明るさだけでこれだけくっきりとバルーンの全景を見る事が出来ます。

 昼間にはみることのできないバーナー炎もはっきりと炎として分かりますし,気球そのものがまるでランプであるかのように幻想的に光っているのがわかるかと思います。

046.jpg
    【ASIMO君後ろ側には足も出てるんですよね!】

 結構奥まで炎が達しているのが分かりますよね!
 炎の明かりっていうのは温かく見えますよね。

 良いです!
 とっても良いです!

047.jpg
      【全部で17基の熱気球だったかな?】

 これで準備完了!
 音楽に合わせて各気球がバーナーをふかします!

 そしてファイブカウントダウンにあわせて一斉にバーナーON!の瞬間がもっとも光り輝く瞬間!

 それではせっかくですので動画で紹介しましょう!
 レディーガガの「The Edge of Glory」にのせて光り輝くバルーンのパフォーマンスをどうぞ!



 どよ!
 いーでしょー!

 これまで観に行かなかったのをちょっと後悔しましたね。。。
 思いの外はまったので,翌日の競技飛行も観に行きましょうかね。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

第151矢:ヤーヤーヤー!お巡りさんがやって来た! #shooting [Shooter日記-4]

 とある休日の朝の住宅街の出来事です。

刑事A: ボス,奴です。奴が現れました。。。

ボ ス: よし,確保だ!奴は肉が厚いから気をつけろよ!

刑事A: 大丈夫です。ワッパは象でもはめられる特大のものを用意しましたから。。。

刑事B: Aさん,奴が玄関から出ようとしてます!早くしないと!

刑事A: 野郎あの図体で普通の玄関から出ようってのかい!無茶しやがって。

刑事B: あ,家が軋んでますよ。でも今なら玄関にひっかかって身動き取れませんね。

刑事A: よし!チャンスだ。確保!確保ぉ~~!!!!!

おとう: すいません。いつか来ると思ってました。。。お世話になります。

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

 なんて捕り物がおとうの家で繰り広げられ・・・・

 るわけはなく。

 えっと・・・
 無実です。

 休日の朝にお巡りさんが家にやって来たのは事実ですが。。。
 別に悪いことはしてませんよ。

 あんなことや,そんなことも・・・
 いえ,まだ誰にもばれてない筈です。。。

 いや,そうじゃなくって。。。
 お巡りさんの訪問は,先日申請いたしました「銃の所持許可の更新申請」に基づく調査ってやつですね。
 もちろん事前に訪問の連絡は受けておりますよ。

 保管ロッカーや装弾の確認,その他,いろいろ聞き取りなんぞ済ませてですね。。。

 終ぅ〜〜了ぉ〜〜〜!!!

 とくに悪人でない事はご理解頂いたはず(←当社比)なので,これでたぶん更新させてくれるでしょう。

 あとは寝て待ちます!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

リンク栃木BREX vs 東芝ブレイブサンダース #brex [ICEBUCKS/BREX/BLITZEN/SC]

 久々ですね。。。
 って言うか,今シーズンの試合は観に行くの初めてになります。

 JBL公式戦(第13戦)
 リンク栃木BREX vs
    東芝ブレイブサンダース(1戦目)


 試合会場はこちら!

001.jpg
        【鹿沼フォレストアリーナ】

 おとうの会社の近くです。
 ある意味もっとも行きやすい場所。。。

 なんか宇都宮駅からのシャトルバスもできたみたいですね。
 電車で来られる県外の方には便利なんじゃないかな?

 さて,この日はあいにくのしっかりとした雨でございましたが,バスケットボールは室内競技ですからね。
 問題なしです。

002.jpg
         【#0勇太アップ中】

 ブレックスにしても東芝にしても,ケガ人やら本調子でない選手がポロポロといるようで,お互い100%のチーム力は発揮出来ない状況のようです。。。
 こーゆー時は選手層の厚さだったり,リザーブの選手の活躍度が大きく勝敗に影響してきますよね。

 今年のヤクルトはこれがイマイチで結局シーズン終盤で失速して・・・ブチブチブチブチ。。。←バスケには関係ありません

003.jpg
         【さあ,みんなでアップ!】

 スターティングファイブの入場です!

004.jpg
       【照明に網ちゃんの髪が赤く映えるなぁ〜】

005.jpg
     【勝つぞの祈りをこめて。。。】

 本日のスターティングファイブ。
 #1川村,#13安齋,#22網野,#23マクファーリン,#34伊藤

 勇太はベンチスタートっすね。

006.jpg
    【ティップオフはマクファーリンvsスコット】

 そうそう,東芝には昨年までブレックスで大活躍していたスコットがいるんですよね。
 栃木での人気は健在!

007.jpg
        【網ちゃんジャンプショット!】

 お互いスパッと切れる様な立ち上がりではない中,ぼちぼち互角っぽいスタート。
 誰かがリードする展開ではなさそうですね。。。

008.jpg
   【フリースロー時にスコットを抑えるマクファーリン&網ちゃん】

 途中加入のマクファーリン選手。
 こういったチームプレーも十分に息が合ってますね。
 いろんな意味で上手い選手なのでしょうね。

009.jpg
   【東芝サポーターのスパイダーマンさん】

 東芝戦では名物のこの方。
 ある意味楽しみになっております。

 元東芝のいーとんのフリースロー時にいっぱい声をかけて笑かしてくれます。
 チームに関係なく熱いファンの存在は貴重ですよね!

010.jpg
    【いーとんフリーを問題なく決めます】

 スパイダーマンの攻撃?をモノともせず,集中してフリースローを決めます。

011.jpg
  【隙を見せるとスコットにバックダンク決められちゃったりして・・・】

012.jpg
    【メンバーチェンジしてベンチから声をかける二人】

013.jpg
    【卓ちゃんきれいにジャンプショット決めます!】

014.jpg
 【キーーーーーン!来ったぞ,来たぞアラレちゃん〜!でなくソルジャー】

015.jpg
    【リバウンド強い!頼りになるマクファーリン!】

016.jpg
       【網ちゃん毛並みが良いなぁ〜(馬ではない)】

019.jpg
    【1ピリ終了 リンク栃木24:東芝18】

 まずまずのスタートかな。
 20点取れてるから良し?

017.jpg
       【2ピリスタート】

 2ピリは,
 #1川村,#8山田,#16梁川,#23マクファーリン,#91片岡

018.jpg
   【スタート前に集中力を高める卓ちゃん!なんかカッコいいぞ!】

020.jpg
    【卓ちゃんも負けじとリバウンドに飛びます!】

021.jpg
     【頑張ってプレイをコントロールする梁川。なんか愛いね〜】

022.jpg
     【山田&梁川二人掛かりで抑えます】

023.jpg
      【メンバーチェンジ!頑張りました!】

024.jpg
       【#0田臥勇太イン!】

025.jpg
         【大治シュート!!!!!】

 えっと,これは外したヤツかな。。。

026.jpg
    【リバウンドの主導権はとれていたのかな・・・】

027.jpg
 【マクファーリン丁寧なシュートで確実なポイントをあげてくれています】

028.jpg
          【網ちゃんのスリー!!!!!】

029.jpg
     【大治もどんどん打ちますよ!】

030.jpg
    【プレイ時間は少ないですが,鋭いパスでコントロールの勇太】

031.jpg
         【網ちゃんがんばれ!】

033.jpg
     【ライスもマクファーリンに負けません!】

034.jpg
  【ショットまで持ち込まない所が本調子じゃないんでしょうね・・・】

035.jpg
      【竹さんファールを貰って・・・】

036.jpg
     【フリースローで点を稼ぎます】

 なんとか前半リードして終了かな?と思ったら,最後にスリーポイント決められちゃって・・・

043.jpg
   【前半終了 リンク栃木 40:42 東芝】

 これで前半終了・・・

037.jpg
   【久々のブレクシーのパフォーマンスはまた素晴らしい】

 さて,前半逆転でリードされての折返ですからね。
 よろしくないです。
 3ピリでなんとかせにゃ!

038.jpg
        【がんばれ~!網ちゃん】
 
039.jpg
     【スリーポイント任せたぞぉ~~!!!】

040.jpg
     【ここぞのときはたのんますよぉ~~!!!】

041.jpg
       【とっても期待してます!】

042.jpg
          【相手をかき回してね!】

 さあ,後半戦のスタートです!

044.jpg
        【さあ,いってみよう!】

 得点の起爆剤はやっぱり卓ちゃんにがんばってもらわないとね!
 まずは卓ちゃんらしい突破からの難しいレイアップ!

045.jpg
    【ディフェンスの間をすり抜けて・・・】

046.jpg
   【まだ随分遠いけど身体を伸ばしてレイアップゥ~~~!!!】

047.jpg
      【届けぇ~~~!!!!!】

048.jpg
         【やったね!】

 そしたらマクファーリンも負けませんよ!

049.jpg
       【おりゃ~~~!!!!!】

050.jpg
     【竜三にもかっちょ良いところを決めていただきたい】

051.jpg
     【まずは相手を押さえて・・・・】

052.jpg
     【二人くらいじゃマクファーリンはとまりません!】

053.jpg
             【ナイッス!】

054.jpg
    【写真だけ見ると網ちゃんが「トイレ」になってるね。。。】

055.jpg
      【息を整えて・・・】

 3ピリからは卓ちゃんがゲームコントロールをするシーンが増えてきましたね。
 良いところもありますが,本来のスタイルではないのかな。。。

056.jpg
          【頼もしい後姿ですな】

057.jpg
   【梁川選手も随分とのびのびとプレイができるようになったかな】

058.jpg
          【ダァ~~~ンク!!!!!】

059.jpg
         【決まった!10点!←そんなのナイ】

 マクファーリンのリバウンドに強いところをひとつ。。。

060.jpg
     【まずは網ちゃんが遠目から飛び込みがてらのレイアップ!】

061.jpg
      【届くか微妙ぉ~~!網ちゃん開脚。。。】

062.jpg
   【ボールが跳ねた!マクファーリンジャンプ体勢!】

063.jpg
     【とぉ~~りゃぁ~~~!!!!!】

064.jpg
      【ボールを丁寧にゴールリングへ!】

065.jpg
         【お見事!】

066.jpg
     【梁川選手ももっと自分で持ち込むとよさそうですね】

067.jpg
      【ルーズボールには一丸で向かいますよ!】

071.jpg
   【前3ピリ終了 リンク栃木 66:51 東芝】

068.jpg
      【おつかれ~~~!!!!】

 3ピリはとにかく相手を押さえるのに成功しましたね。
 ブレックス26点で東芝9点。

 勝負どころのピリオドで点差が付けられるのはよいのですが,他のピリオドとの内容の差が激しいと,やられてしまいますよね。
 さあ最終第4ピリオドでさらに点差を引き離せるようにがんばってもらいましょう!

069.jpg
      【ディフェンスにもがんばってます網ちゃん】

070.jpg
     【4ピリスタート!】

 4ピリは・・・
 #8山田,#15竹田,#19梁川,#23マクファーリン,#32ショーン

072.jpg
     【ショーンは昨年よりどっしりしてきましたね!】

073.jpg
            【竹さん吼える!】

074.jpg
    【きっと試合の数だけうまくなってる気がする・・・】
075.jpg
       【ショーンもきれいに決めますね!】

076.jpg
       【竹さんも負けじと・・・・】
077.jpg
       【フリーも決めます!】

078.jpg
      【あ,なんか顔がマジでかっこいい】

079.jpg
           【リバウンド3対1!】

080.jpg
            【ライス滞空時間長いっす!】

081.jpg
【この汗をぬぐったタオルを投げたら何人のファンが飛んでくるのだろう】

082.jpg
         【攻守に活躍の卓ちゃん】

083.jpg
      【残り2分半くらい,朝飛投入!】

084.jpg
      【切れよいプレイが良いですね】

 
085.jpg
          【ライス飛びます!】

 そして・・・

086.jpg
              【試合終了!】

 リンク栃木BREX
      87:74
         東芝ブレイブサンダース

 正直,もうちょっと点差が開けても良かったような気もします。
 良いところ。いまひとつなところの両方が見れたかな。。。

 個人的にはマクファーリン選手がものすごくブレックスにマッチしていることと,梁川選手のがんばりが良かったですかね!

087.jpg
      【いーとん&網ちゃんご挨拶】

088.jpg
           【ねぎらう選手達】

089.jpg
       【お疲れ様~~~~!!!!】

090.jpg
     【ヒーローインタビューは日大デーということもあり大治】

 この二日間は日大OBデーって事らしいので,活躍した中から山田大治選手がヒーローインタビュー!
 なんか慌ててましたね。。。

091.jpg
    【最後はブレクシーのダンスで〆】

 バスケ生試合観戦も久々だったのでおもしろかったっす。
 何より勝ち試合であったのが一番!

 次回は12月のサンロッカーズ戦に応援予定っす!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

シーズン折返! 栃木日光アイスバックス vs High1 #icebucks [ICEBUCKS/BREX/BLITZEN/SC]

 忘れてはなりません・・・
 いや忘れる事はできません!

 韓国でのハイワン戦3連敗。。。

 悔しかった・・・

 この雪辱を果たすその時が来たのです!

 待ってろ!
 3連勝(霧降2連勝+東伏見勝利)でイーブンに持ち込んでやる!

 そんな意気込みで臨みましたのが・・・


 = 第18戦!
   vs High1(4回戦)=

100.jpg
         【平日ナイトゲーム!】

 あぶねーあぶねー!
 平日ナイトゲームは仕事終わってからだからギリギリだね。。。
 去年はフェイスオフ間に合わなかったんだよな。。。

000.jpg
   【アリーナ入口はいつも通りの面々(ポスター)がお出迎え!】

 さて,本日は入口近くでNTTフレッツ光さんでアンケートなんぞやっており,応えた方にはもれなく「アイスバックスクリアファイル」をプレゼント!
 えぇ,もちろん書いてきましたよ。貰ってきましたよ!

101.jpg102.jpg
       【このクリアファイルは良いね!】

 なんとか入場イベントの時間には到着いたしました。

103.jpg
        【今日は頑張ってね!】

104.jpg
       【#44福藤選手たのんます!】

105.jpg106.jpg
107.jpg
       【栃木日光アイスバックス vs High1】

 High1は韓国で3つ負けちゃったし,先日の韓国選手権も制覇したらしいし,今ノリノリの勢いのあるチームです。
 ここでなんとか鼻っ柱を折っておかなければ,あとあとの順位争い,プレイオフ進出,そしてリーグ制覇の目の上のたんこぶになるはず・・・

 倒すぞ!


 = 第1ピリオド =

108.jpg
   【フェイスオフ!フェイスオフ!フェイスオフ!フェイスオフ!】

109.jpg
    【開始早々の攻め込みはいなされちゃった・・・】

110.jpg
         【うっひゃ〜!あぶないっす!】

111.jpg
   【#48上野選手にパパーン!と先制点を挙げて欲しいのですが・・・】

112.jpg
      【#86ドンちゃんも頑張っておくれ!】

 さて・・・
 相手方のHigh1。

 チームとしては勝って欲しくないのですが,選手としてはかなり応援している選手が二人程おりまして。。。

113.jpg
     【1人目は#70井上光明(みっつ)GK】

 みっつ頑張れ!
 でも負けて。。。

114.jpg
     【2人目は#47篠原亨太(こうた)選手】

 嫁だがねが昨年までアイスバックスでこうた選手の大ファンでして・・・
 熱烈でございます。

 おとうもこうたのフェイスオフは大好きです!
 でも負けてね。。。

115.jpg
        【#18キャプテン攻守に奮闘!】

116.jpg
    【#67コジー強烈ショットをおみまいだぁ〜!!!】

117.jpg
      【#86ドンちゃんパックをとる!】

118.jpg
     【やったー!#7福沢選手ゴ〜〜〜〜ル〜〜〜〜!】

119.jpg
        【先制点!先制点!先制点!】

120.jpg
    【#7福沢選手お得意のポーズで大喜び!】

121.jpg
   【06'55 #7福沢(#86ドンファン,#12内山)】

122.jpg
    【#19武蔵くんもがんばってこぉ〜〜!!!】

123.jpg
     【#51ボンちゃん1対1っぽいところを活かせず・・・残念】

124.jpg
    【チェっ!って感じで舌出してますね】

125.jpg
      【おっと危ない危ない・・・】

126.jpg
    【#9アイズマン選手の攻め・・・】

 ハイワンは外人勢はやっかいなんですよね。。。
 韓国ではこいつらにやられっぱなしで・・・

127.jpg
      【ハイワン#5ヤング選手もやっかい!】

128.jpg
     【ハイワン#23スイフト選手が一番やっかい!】

129.jpg
       【そんな連中蹴散らして下さいね!】

 好機にはもちろん攻め込みますよ!
 上野選手切り込んで一気に!
 でもちょっとひっかかって・・・

130.jpg
131.jpg
132.jpg
133.jpg
    【滑り込みゴール!!!!!!!!!】

134.jpg
       【やったー!!!!追加点!】

135.jpg
   【13'16 #48上野(#18鈴木)】

136.jpg
        【こうた観るの久々です】

137.jpg
           【仕切り直し】

138.jpg
          【守りもしっかりね!】

139.jpg
      【#86ドンちゃんにも点を獲ってもらいたい】

140.jpg
         【うひょ!あぶない!】

141.jpg
      【さらに詰められちゃったけどパックを抑えます】

142.jpg
      【武蔵くん,パックはこっちよ。。。】

143.jpg
           【来たぞ!】

144.jpg
   【シュートコースを狭めて福藤選手の正面から打たせます!】

 これなら福藤選手はほとんど防いでくれる!ハズ。。。

145.jpg
         【冷静に処理します】

146.jpg
     【この辺でキャプテンにも一発。。。】

147.jpg
    【#18鈴木キャプテン&#12うっちー山選手の攻め込み】

148.jpg
     【惜しい!うまく合わなかった・・・】

149.jpg
 【ハイワンのキャプテン#96キム・ドンファン選手もイケメンさんなんですね】

150.jpg
          【#45瀬高選手準備中】

151.jpg
         【#70みっつ準備中】

152.jpg
        【準備完了,パックが入ります】

 そして第1ピリオド終了。。。

153.jpg
    【1ピリ終了!まずは上々の滑り出しですね】

154.jpg
        【みっつ君もベンチへ】

 あ,そうそう。
 先日教えていただいてHigh1のキャラがグレイハウンドであることを知りました。。。
 わりとかーいーんですよね。

 ずっと顔の長いウサギだと思ってました。。。

155.jpg
        【1ピリ終了】

 H.C.栃木日光アイスバックス
          2:0
           High1
  (シュート数 バックス 10:14 ハイワン)

 とりあえず2点先制は上々!
 追加点を挙げられるかがポイントですかね。


 = 第2ピリオド =

156.jpg
     【#47KOUTAで登録なんですね】

157.jpg
         【2ピリ開始!】

158.jpg
        【みっつ君もナイスセーブ!】

159.jpg
  【あ,ブリッツェンの廣瀬選手とBREXの網野選手が来ています】

 嫁だがねは網ちゃんのファンでもあるので大喜び!
 節操なしです。。。
 でかいのですぐわかります。

161.jpg
    【うぉ〜〜〜!!!!!パックが飛んでくるぅ〜〜〜!!!!!】

162.jpg
        【うりゃっ!って弾き出します!】

163.jpg
     【キャプテン!キャプテン!キャプテン!】

164.jpg
     【攻め込まれちゃいますね・・・】

 あっ・・・・

165.jpg
      【#20外崎選手負傷】

166.jpg167.jpg
   【左眉あたりをパックリと・・・(後日麻呂になるらしいです)】

168.jpg
       【レフリーとお話中の#8尾野選手】

169.jpg
        【#48上野選手談笑中】

 さて,治療と審議から試合再開です。

170.jpg
       【さあ,仕切り直しだ!】

171.jpg
    【隙をついて#34髙橋選手オリャっ!とショット!】

172.jpg
      【決まったぁ〜〜〜!!!!!!】

173.jpg
     【貴重な追加点をゲットです!】

174.jpg
   【25'43 #51ボンク(#48上野,#35髙橋)】

 こん時は髙橋選手のゴールって出てたんですけど,#51ボンちゃんのゴールでした。

175.jpg
    【さあ,もう2,3点いっとこかぁ〜〜!!!】

176.jpg
          【要注意#23迫る!】

177.jpg
         【バチコ〜〜〜イ!】

178.jpg
     【#10斉藤選手スピードを活かして!】

179.jpg
      【#67コジー,ゴールへ詰める】

180.jpg
    【パックが飛んでくるぅ〜〜〜♬余裕さ!】

181.jpg
    【うーむ。さっきはアシストだったのね・・・】

182.jpg
      【#2大久保選手,要所を締めてくれます】

183.jpg
        【#12うっちー攻める!】

184.jpg
       【バックスゴール前の攻防!】

185.jpg
     【ボンちゃんもう一丁!】

186.jpg
【#86ドンちゃん身体そらしながらでもパックを受けて攻撃へ!身体柔らかい!】

187.jpg
    【混戦からこぼれたパック!こーゆーのは怖い!】

188.jpg
     【#11塚田選手もいってみよ〜!!!!】

189.jpg
          【守れ!守れ!守れ!】

190.jpg
   【やっぱり亨太はコレっすよね!超低空フェイスオフスタイル!】

191.jpg
     【そしてダッシュ!!!!!!】

192.jpg
        【頼もしいバックス陣営!】

193.jpg
    【#20外崎選手応急処置で復帰!ムリしないでね!】

194.jpg
     【なぜか一本釣りに見える・・・・】

195.jpg
   【#2大久保選手の身を挺したブロックをくぐってパックが迫る!】

196.jpg
     【さらに詰めるハイワン#20三谷ダーシ選手も怖い!】

 それでもグレートセーブ!!!

197.jpg
     【攻守交代して速攻!ゴールへ飛び込め!】

198.jpg
     【あ・・・飛び込んだけどノーゴール】

 そして2ピリ終了。。。

199.jpg200.jpg
201.jpg202.jpg
 【バックスの守護神#44福藤豊】    【ハイワンの守護神#70井上選手】

203.jpg
     【これにて第2ピリオド終了!】


 H.C.栃木日光アイスバックス
          3:0
           High1
  (総シュート数 バックス 17:23 ハイワン)
  (2P得点    バックス 1:0 ハイワン)
  (2Pシュート数 バックス 7:9 ハイワン)


 = 第3ピリオド =

204.jpg
         【3ピリフェイスオフ!】

 2ピリ終了時からの「バックス5:3ハイワン」からのスタートです。

205.jpg
     【3ピリ開始10秒でボンちゃんゴール!】

206.jpg
       【やったね!ボンちゃん!】

207.jpg
   【40'11 #51ボンク(#18鈴木,#48上野)】

 よっしゃ!
 勢い付いたからせめるぞ〜!!!

208.jpg
     【#34髙橋選手の強烈な一撃!】

209.jpg
    【#48上野選手もバラス崩しながら・・・】

210.jpg
     【いけいけ〜〜!!!!!】

211.jpg
       【今日はかなりきています!福藤選手!】

212.jpg
     【守る時も数的優位はキープ!できてるディフェンス】

213.jpg
        【キャプテン確認中】

214.jpg
      【#9山田選手の一撃!】

215.jpg
      【#67コジーが叩き込みます!】

216.jpg
     【やった〜〜〜〜!!!!!!】

217.jpg
     【#67コゼック選手本日初ゴール!】

218.jpg
 【53'45 #67コゼック(#12内山,#86ドンファン)】

219.jpg
      【#8尾野選手も狙います!】

220.jpg
     【#48上野選手持ち込んで・・・惜しい!】

221.jpg
        【おっと!密集は危ないぞ!】

222.jpg
     【#47こうた滑り込んできて・・・】

223.jpg
         【パックを先に抑えます!】

224.jpg
          【抑えるぞ!】

225.jpg
         【隙あらばゴールを!】

226.jpg
     【終了間際#10斉藤選手うまく打ち込みます!】

227.jpg
     【ゴ〜〜〜〜〜ル!!!!!!!!】

228.jpg
     【みっつガックリ。。。】

229.jpg
   【59'36 #10斉藤(#34髙橋,#48上野)】

 そしてそのまま試合終了!

230.jpg
        【完封勝ちっす!】

 H.C.栃木日光アイスバックス
          6:0
             High1
  (総シュート数 バックス 34:30 ハイワン)
  (3P得点    バックス 3:0 ハイワン)
  (3Pシュート数 バックス 17:7 ハイワン)

 第3ピリオドのシュート数はかなりの圧倒ですね!
 雪辱に燃えていた選手達の気持ちが表れたのでしょうか。

231.jpg
     【勝った勝ったぁ〜〜!!!!!】

232.jpg
        【勝利のご挨拶】

 そしてもちろんヒーローインタビューは!

233.jpg
     【強力ハイワン攻撃陣を完封に抑えたGK#44福藤選手!】

234.jpg
     【明日も完封出来る様に頑張ります!】

 頑張って下さい!
 完封しちゃって下さい!
 そして3連勝(とりあえず2連勝)しちゃって下さい!
 お願いしますよ!

 さて・・・
 これでちょうどリーグ戦の半分の18戦を消化です。
 神懸かり的な連勝でスタートした今シーズン。
 さすがに18戦全勝!
 にはなっておりませんが,なんと・・・

 日光霧降不敗神話!

 霧降では負けなし!
 素晴らしい。

 できればシーズン最後まで神話を継続していただきたい。

 とりあえず18戦までの戦績をまとめると・・・

スライド1.jpg

 昨年まではまともに勝ち点稼いでいたの対ドラゴンくらいでしたからね。。。
 勝率7割を超えております。

 苦手な相手はあると思いますが,この勝率を維持していればプレイオフ進出は間違いなし!
 いやそれだけでなくリーグ1位だって夢ではないはず!

 がんばれぇ〜!
 がんばれぇ〜!!
 頑張れぇ〜〜!!!

 おとうはいつでも愛すバックスですから!


 で,今回はまだ続きます・・・



 = 第19戦!
   vs High1(5回戦)=

 もはや意地で平日ナイトゲーム応援参戦!
 休みとったのに呼び出し喰らって結局昨日と同じギリギリセーフ!
 休み返せ!

100.jpg
    【さあ今日も完封しちゃって下さいね!】

101.jpg
       【えいえいおー!】

102.jpg
       【本日は記念フェイスオフ!】

 なんと本日のフェイスオフは,ファン感の時のイベント優勝者の方!
 賞品であったフェイスオフ権利でございます。

 い〜〜なぁ〜〜〜!!!!!


 = 第1ピリオド =

103.jpg
    【しまっていこぉ〜〜〜!!!!!】

104.jpg
        【フェイスオフ!】

 そして開始早々・・・
 ゴォ〜〜〜ル!!!!!!

105.jpg
    【あ,ゴールしたのはバックスの選手でした・・・】

 誰だったかな・・・コジーかボンちゃんだったっけ?

107.jpg
        【#19武蔵いけるか!!!!!】

109.jpg
     【今日もハイワン外人勢を抑えないとね!】

110.jpg
    【あぶねっ!かろうじて弾き出します!】

111.jpg
    【さらにハイワン#23が詰めてきます!】

112.jpg
     【#47こうたも来た来たぁ〜!!!】

113.jpg
        【攻めろ#10斉藤選手】

114.jpg
      【#86ドンちゃん角度の厳しい所からゴール!!!!】

115.jpg
     【かっちょ良いね!#86ドンファン選手】

116.jpg
     【07'48 #86ドンファン(#8尾野)】

 今日も幸先よく先取点です!

117.jpg
     【ドンちゃんもう一丁よろしこ】

118.jpg
     【今日はハイワンに攻め込まれてる気がする・・・】

119.jpg
       【#7福沢選手,どっせぇ〜〜い!】

121.jpg
   【ハイワン#5の強烈なショット!危ない!】

122.jpg
    【守護神福藤選手グレートセーブ!】

123.jpg
     【今日もフェイスオフは低いっすよ!#47亨太!】

129.jpg
     【護りもしっかりね!】

130.jpg
         【頼れる二人。。。】

131.jpg
     【そして#18鈴木選手のゴール!】

132.jpg
      【よっしゃ追加点だ!】

133.jpg
   【17'25 #18鈴木(#51ボンク,#48上野)】

 ハイワンは調子に乗ると手がつけられなそうなので,2点で満足せずあと5点くらいとる勢いで頑張って欲しいっす!

135.jpg
        【いくぜ!追加点!】

136.jpg
      【あぶない。あぶない。。。】

137.jpg
      【攻めきれませんな・・・みっつ氷まみれ。。。】

138.jpg
   【第1ピリオド終了。。。

 H.C.栃木日光アイスバックス
          2:0
           High1
  (シュート数 バックス 10:19 ハイワン)

 シュート数はハイワンの方が倍なのね。


 = 第2ピリオド =

139.jpg
   【さあ2ピリもシャットアウトでね!】

140.jpg
         【亨太出撃!】

141.jpg
     【みっつ行ってらっさい】

142.jpg
         【第2ピリオド開始!】

143.jpg
     【ゴール付近にはいつも三谷ダーシ選手が潜む。。。】

144.jpg
        【ハイワンの攻めを凌ぎます】

145.jpg
      【頑張れ〜〜!!!!!!!!!】

146.jpg
          【あぶない!抑えろ!】

147.jpg
      【ハイワン#9が突っ込んできます】

148.jpg
     【一時騒然・・・・・・・・(こんなシーンが多かった)】

149.jpg
    【#20外崎選手,怪我には負けない!】

150.jpg
    【かかって来なさい!!!!!!!】

151.jpg
     【ハイワン#9と1対1!でも負けない!】

152.jpg
     【#86ドンちゃん一瞬の隙をついて・・・惜しい!】

153.jpg
     【追加点とってねぇ〜〜〜!!!!!】

154.jpg
     【あぁぁぁぁぁぁ。。。。。........】

155.jpg
    【2戦連続完封はならずか・・・・】

156.jpg
    【気を取り直して確実な勝利を目指します!】

157.jpg
        【#47亨太見参!!!】

158.jpg
    【当たり負けするなよぉ〜〜!!!!】

159.jpg
     【ハイワンは離れていても容赦なく打ってきます!】

160.jpg
    【弾いたパックに向かって全選手向かいます!】

161.jpg
     【三谷ダーシ選手の一撃!!!!!】

 今日は全般的にハイワンペースですね。。。
 主導権獲られてる気がします。

162.jpg
   【負けじと#20外崎選手がゴールを狙います!】

163.jpg
    【負けるなぁ〜〜〜!!!!!!!】

164.jpg
     【ゴール前の攻防・・・あっ!】

165.jpg
    【同点にされちゃった・・・】

166.jpg
    【まだまだぁ〜〜〜!!!!いけいけぇ〜〜〜!!!!】

167.jpg
       【そんでもやばいやばい・・・】


168.jpg
     【これにて第2ピリオド終了!

 いかんね。。。
 同点か。。。

 いやこれから試合開始だと思えばいけるいける!
 3ピリで勝てば良いのさ!

 H.C.栃木日光アイスバックス
          2:2
           High1
  (総シュート数 バックス 17:44 ハイワン)
  (2P得点    バックス 0:2 ハイワン)
  (2Pシュート数 バックス 7:25 ハイワン)

 げ・・・
 なんじゃこのシュート数の差は・・・
 いくらなんでもちょっと打たれ過ぎかな。。。


 = 第3ピリオド =

169.jpg
    【3ピリ抑えて勝ちましょうね!】

170.jpg
         【3ピリフェイスオフ!】

171.jpg
     【#12うっちー頼みます!】

172.jpg
    【#67コジー渾身のショット!!!!!】

 外れちゃったけど・・・

173.jpg
    【あ,本日は栃木SCからゲストの皆さんが・・・】

 栃木SCからリカルド・ロボ選手,パウリーニョ選手が来てました。
 左の方にサビア選手もいたかな。。。←自信ない

174.jpg
     【#12内山選手のシュート!】

 シュートが入らないよぉ〜!

175.jpg
    【ハイワン攻撃陣はバックスゴールへ襲いかかります】

176.jpg
     【行くぞぉ〜〜〜!!!!!】

177.jpg
      【3人掛かりで止めにかかるハイワン#9】

178.jpg
     【キャプテンゴールに迫るが潰されちゃった・・・】

179.jpg
       【次は俺の番だぁ〜〜〜!!!!!】

180.jpg
        【押し込みたい!】

181.jpg
      【ぐわぁ〜〜左危ないぃ〜〜〜!!!!!】

182.jpg
      【パックを渡すなぁ〜〜〜!!!!!!】

 あ・・・・

183.jpg
     【ハイワン逆転。。。】

 まだまだ早い時間に追いつけばいいんだ。
 頑張れバックス!!!!

184.jpg
       【なんか1対1になることが多くなってきちゃった・・・】

 がんばれ福藤選手!

185.jpg
      【両チーム当たりが激しくなります!】

 そして,大チャンス到来!!!!!

186.jpg
    【バックス 5:3 ハイワン】

 +2パワープレイの大チャンス!
 ここで同点!いや逆転だぁ〜〜!!!!

187.jpg
        【数的有利はご覧の通り!】

188.jpg
     【コジー打ち込んじゃって下さい!!!】

 しかし,凌がれちゃって無得点。。。
 残念。。。

190.jpg
        【最後の一手が届かない。。。】

191.jpg
    【一瞬の隙をついて#12内山選手切り込む!切り込む!】

192.jpg
     【周りを一瞬確認してから・・・・】

193.jpg
    【そのまま持ち込んで・・・】

194.jpg
     【同点ゴォ〜〜〜〜〜〜ルゥ〜〜〜〜〜〜!!!!!!】

195.jpg
    【みんな大喜び!!!!!!】

196.jpg
         【53'37 #12内山】

 うっちー!うっちー!うっちー!うっちー!

197.jpg
    【さあ次は逆転だぁ〜〜〜!!!!!!】

198.jpg
     【と思っていた矢先・・・・】

199.jpg
    【ものの1分後に再び離されちゃった・・・】

 まだまだぁ〜〜〜〜!!!!
 追いつけばいいのさ!
 逆転すればいいのさ!

 勝負は諦めたら終わり。
 まだまだっす!

200.jpg
       【#86ドンちゃん頼んます!】

201.jpg
     【行け行けキャプテン!】

202.jpg
          【パックを奪え!】

203.jpg
      【あー!#47からキレイにワンツーで・・・】

204.jpg
    【突き放されちゃった・・・】

 残り時間は3分。。。
 点差は2点。。。

 となると・・・

206.jpg
     【福藤選手はパックを奪い次第ベンチへ向かうポジション】

207.jpg
    【パック獲った!ベンチへ滑り込む福藤選手!】

208.jpg
       【当然ゴールは無人】

209.jpg
    【バックス捨て身の6人攻撃!】

 キーパーをあげての6人攻撃で点差を詰める作戦です。
 パックを奪われたら終わり・・・
 その前にハイワンゴールにパックを叩き込め!

210.jpg
     【#67コジー魂のショット!!!!!】

 が外れてしまいました。。。

211.jpg
    【いかん!相手にパックが渡ってしまった・・・】

 ということは・・・

212.jpg
    【エンプティーゴール・・・】

213.jpg
    【・・・・・・・・・・・】

214.jpg
         【3点差でも諦めちゃダメ!】

215.jpg
    【最後まで全力で戦い合うのです!!!!!】

 しかし・・・

216.jpg
    【試合終了・・・・】

 H.C.栃木日光アイスバックス
          3:6
            High1
  (総シュート数 バックス 27:56 ハイワン)
  (3P得点    バックス 1:4 ハイワン)
  (3Pシュート数 バックス 10:12 ハイワン)

 負けてしまった・・・

 日光霧降不敗神話が・・・
 ハイワン戦の負け越しが・・・
 後半戦のスタートが・・・

 ちょっとダメージデカイっす。。。。

217.jpg
       【試合終了のご挨拶】

218.jpg
【福藤選手&亨太がっちりと抱き合い・・・愛。。。いや元々仲良しですからね】

219.jpg
        【みっつとも握手】

 これで12月までバックスは試合お休みですね。。。
 試合消化数が多いから,全チームが試合数揃わないとなんとも言えませんけど現時点では・・・

ランク1117.jpg

 アイスバックス首位!

 でも揃ってきても首位でいて欲しい!
 その為には上位陣には敗戦を続けてもらいたい!
 試合がない中ではバックスの勝利は願っても叶えられないので,姑息なファンの心情ではありますがそう思っております。

 これから残り17戦。

 とにかく勝つ事!
 貪欲に勝って欲しいっす!
 力強く勝って欲しいっす!

 プレイオフ進出!
 そしてリーグ優勝めざして突き進め!

 がんばれぇ〜!
 がんばれぇ〜!!
 頑張れぇ〜〜!!!

 おとうはいつでも愛すバックスですから!
 (本日2回目)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ