So-net無料ブログ作成

山口国体のこと。 #shooting #choruru #yamaguchi #kokutai [おとうの独り言/射撃系]

 山口国体

 10月1日からが会期なのですが,会期前実施競技として幾つかの競技はこの9月から実施されます。
 その中の一つに「クレー射撃」がございます。

 クレー射撃は9月11日〜15日までの5日間。
 各県の代表選手の皆さんが熱い闘いを繰り広げてくれます。

 おとうも腐ってもシューターの端くれ・・・
 いや腐ってるシューターかもしれませんが・・・

 本来であれば,
 「これから国体で頑張って来ます!」
 って書ければカッコいいんですけどね。

 残念なシューターであるおとうには,遥か天竺よりも遠い目標になっておりますね。。。
 とりあえずは見事出場を決めているお友達の活躍を祈るばかりです。

CA3I0312.jpg
       【ちょるる君クレー射撃ピンバッチ】

 会期前にも関わらず,山口国体マスコットのちょるる君のクレー射撃のピンバッチを頂けました。
 銃の先にクレーがちゃんと飛んでいるデザインなのですが,最初みたときはラッパ吹いてるデザインなのかと思ってしまいました。

 こーゆー記念グッズ。
 できれば自分で出場して買って来たいものですよね。

 いろいろ事情があって,このところ大会どころか練習にさえ行けておりませんが,射撃を続けている限りは国体出場はいつか叶えたい夢ですよね。

 何年もやってて結果が出せないのは才能がないからだと言われる方もいらっしゃいます。。。
 そんなことは言われんでもわかっております。

 でもね。
 夢とか目標があってこそ前に進めるものなのだろうと・・・
 そう思ってる次第ですよ。

 今しばらく撃ちに行く事はできませんが,心に秘めた思いだけは沸々と燃えさせておきますよ。
 えぇ,そーですとも。。。

 11日からの皆さんの射撃っぷりを期待しておりますよ!
 がんばれ代表選手の皆さん!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

JUN

今回は不安だらけではありますが、行って参ります!!!

1日1ラウンド、死ぬ気で撃って、夜は博多…このパターンで頑張って参ります!!

途中、状況をメールしますね。。

by JUN (2011-09-05 17:32) 

ぐ

たまたま国体中は久留米で仕事です。
機会があれば
JUNさんの「博多の夜」をメールします。

by ぐ (2011-09-05 17:55) 

おとうたま

JUNさん

えっと。。。
がんばるのと状況報告は夜の話ですよね。。。

自信満々で行くよりも,意外と不安だらけの方が結果的に良いものが出るかもしれませんよ!

がんばれー!
がんばれー!
がんばれー!(夜)
by おとうたま (2011-09-05 18:01) 

おとうたま



かなりえげつないことも予想されます。
監視の目を怠らぬように。。。
by おとうたま (2011-09-05 18:01) 

麻生先人

国体、いつかは選手で行ってみたいです。まずはその前に公式の選手になることとその更に前に骨折治さなきゃですが・・・orz
(鎖骨止めてるプレートを最近外したので、今年中には射場には行けるとは思いますので、おとうたま射場でお会いしましたらばまたよろしくお願い致します)
JUN様を始め、選手の皆様がいい記録と良き大会になることを願っております。
by 麻生先人 (2011-09-09 20:35) 

おとうたま

麻生さん

早く復帰して下さいね。
by おとうたま (2011-09-10 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0