So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

新styleカレー! HARRY CURRY #harrycurry [おとうの独り言/グルメ系]

 カレーって言えばですね。。。

 所謂,こってりタイプの家カレーであったり。。。

 インドな店員さんが作ってくれるタージマハールなカレーであったり。。。←ナニ?

 スパイシーで毛穴が開きそうなタイカレーも良いですな!

 ま,みたことないカレーでも,どんなカレーでも大抵はどんなもんかを想定できるわけで。。。

 しかーし!

 これまでの常識を覆すカレーと出会いました!


DSC_2069.JPG
      【HARRY CURRY】

 何度となく店の前を通ったことはあるのですが,駐車場の位置がよくわからずにずっと素通りしておりました。。。

 でもね・・・

DSC_2070.JPG
    【この看板がとても気になる!】

 通るたびに目にとまるこの看板が気になって,気になって。。。

 なんとか駐車場の位置がわかったのでようやく行ってきたですよ!

 HARRY CURRY

 宇都宮の屋板運動公園の近くにある一見床屋さんかな?って思える佇まい。

 近くに寄ってみると,白い南国チックな外壁。

 中を覗くとこれまた結構シンプルでおされな内装。

 2人掛けのテーブルとダイナーチックな座面の高い椅子のカウンター!

 奥にも部屋あるみたいですね!

 まずは最初にオーダー!

 基本的にカレーは2種類。

 スパイシーな HARRY CURRY とマイルドな LILLY CURRY

 具材がミートとベジタブル!

 この2種のカレー×2種の具材の組合せとなるようです。

 あとは量と辛さをお好みで。。。

DSC_2066.JPG
    【LILLLY VEGETABLE の1辛増しXLサイズ】

 なにが特徴的って,この具材ですよ!

 野菜がカレーソースに入ってるんじゃなくて,全てごはんの上に載ってらっしゃる!

 それもなにやら健康チックな細工のしてある野菜が盛りだくさん!

 なにがどうって言いにくいので,喰って確かめてくださいな。

 野菜の甘みやら食感やら・・・

 1皿で何度も美味しいカレーが味わえます!

DSC_2065.JPG
    【HARRY MEAT の1辛増しXLサイズ】

 こちらも具材がごはんに載ってるですよ!

DSC_2068.JPG
    【ポークの上に振りかけのようなトッピングが!】

 これがまた良いアクセントになってるんですよ!

 辛さは確かにHARRYの方がスパイシー!

 でもどちらの味も刺々しさのない仕上げっぷりですので,辛さ増ししなければ辛いの苦手な人でもイケるんじゃないかな?

 個人的にはベジタブルの具材のインパクトが強かったので,こちらで通いたいと思っております。

 そうそう,夜の部の営業では,ベジタブルとミートのミックスもあるようですので,いつかそれも食べてみたいですね!

IMG_20180819_131154.jpg
    【1食ごとにサービス券をくれるようです】

 割引券として使うか・・・

 集めてハリーおじさんトートバッグにするか。。。

 トートバッグ行ってみたいですな!

 テイクアウトもあるので,ちょいちょい行ってみたいと思います。

 あ,あとこちらのお店はケータリングワゴンでのイベント出店もしているようで,まだ出会ったことはないのですが見つけたらそこにも駆け込みたいところですね!

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。